今日は('-^*)去年の夏にCanadaで一緒に過ごした友達と1年振りに再会。
本日のThemeは『これが博多たぃ~屋台の旅~』まずは中洲から!!!どの店も呼び込みしてて、いかにも観光客狙いって感じ。ラーメンも焼鳥も食べれそうなやまちゃんに行きました。その後天神へ。TVで紹介されたという名物もちもち餃子をいただきました。もちもち~、おなかいっぱい(>_<)それ以上に焼きラーメン(とんこつ)が期待以上の美味しさでくせになっちゃいそうでした(o'∀`o)
今度はTOKYOで会えたらいいなぁ…☆
本日のThemeは『これが博多たぃ~屋台の旅~』まずは中洲から!!!どの店も呼び込みしてて、いかにも観光客狙いって感じ。ラーメンも焼鳥も食べれそうなやまちゃんに行きました。その後天神へ。TVで紹介されたという名物もちもち餃子をいただきました。もちもち~、おなかいっぱい(>_<)それ以上に焼きラーメン(とんこつ)が期待以上の美味しさでくせになっちゃいそうでした(o'∀`o)
今度はTOKYOで会えたらいいなぁ…☆
