今夜も… なんだか眠れません。ここ何日も。体のリズムが調ってない証拠よね(`γ`;)今週末から学校始まるっていうのに(>_<)どんな毎日を送っているんだろう…。 何とか打破しなければ!!とりあえず今日の目標はは瞳の前に起床で(o'∀`o) 画像はマヌカフェのデザインラテわたしも作れるようになりたいなぁ