今日は水曜日(o'∀`o)ということで、気になっていた『ベガスの恋に勝つルール』を見てきました。
面白かった~ぁ!!キャメロン最高☆雨が降っててヒッキ~になりそうだったけど外出して良かったな。満足!!!
英語のTitleは『What happen in vegas』だったんだけど、これをこう訳すってすごいなって思ったの。翻訳って意訳が多そう(`γ`;)ダイレクトに訳しても意味わかんないしね…
今度は何の映画を見ようかな~ぁ('∀';)
面白かった~ぁ!!キャメロン最高☆雨が降っててヒッキ~になりそうだったけど外出して良かったな。満足!!!
英語のTitleは『What happen in vegas』だったんだけど、これをこう訳すってすごいなって思ったの。翻訳って意訳が多そう(`γ`;)ダイレクトに訳しても意味わかんないしね…
今度は何の映画を見ようかな~ぁ('∀';)