『負けたらあかん♪負けたらあかん♪♪』

来週から前期Testです。4日間で7教科(`γ`;)これまでにないハードスケジュールなんです…



今日は初めて21時過ぎまで図書館にこもって勉強していました(>_<)帰る時に各フロアをチラ見!!!
意外に人がいっぱいでびっくり!!負けたらあかん(*_*)って思いました。


頑張ルンバ~♪♪ありっ