☆アリエル☆.jpg

今日はたなばたですね('∀';)毎年梅雨明けしてなくて、織姫さまと彦星さまは会えるのだろうか…と心配なのですが(`γ`;)今年はそんな心配なさそうです!!

先週cafe de hに行ったら短冊が置いてあったので『素敵な出会いがありますように…☆』と願い事を書いてきました。女の子も男の子も…。これから出会う人は素敵な人でありますように(o'∀`o)


それにしても、今日はアッチキチ~でしたょ(笑)私はアリエルとも呼ばれているのですが、何といってもアリエルは人魚様でunder the sea♪♪なので夏はきついんですよね(´ー`)本当に溶けていきそうです(´~`;)


みなさん熱中症にはお気をつけあそばせ~


ありっ♡