Image106.jpg
今日はハナの金曜日(o'∀`o)夕方からバイトだったんだけど、久々のフラペチーノ祭でした!!疲れた~ぁ(`γ`;)

ホイップクリームを仕込んでたらガスが上手く抜けてなかったらしく…。ボトル開けたとたんに『ぷしゅ~』ってホイップクリームが爆発!!!私はホイップクリームだらけ。やっとこさ拭きあげて、触ってみたら肌がトゥルトゥル。これはホイップ効果なのか~!?

ツイてないな~ぁ(`γ`;)って思ったけど、こうチャンがお店に遊びに来てくれたの。私にプレゼントくれたょ。ありがとう(=^▽^=)

三日月パンおいしかったのら~♪♪