Image105.jpg
はいっ(e'∪'e)Juneが来ちゃいました…。私の苦手な梅雨の季節(`γ`;)じめっとした湿気にはどうも耐えられないようで。いつもはポジティブな気分が若干ネガティブになってしまうのですm(__)m

でも少しリラックスできたのでALLIE復活で~す!!!今日はKAのバイトだったんだけど、久々に先輩に会ってプチ刺激受けてきました♪ってことで、やったるど~ぉ(o'∀`o)

まずは漢字検定頑張ります☆成功したつもりで自分にプレゼント!!!笑"