昨日、大切なPTRがスタバを卒業しちゃいました。
でも、楽しいたのしい一生忘れない日になりました。
世界の幸せをみんなで味わったような気分。
素敵なPTRに囲まれて゚ヽ(*´∀`)ノ Openingから一緒に頑張ってきた仲間たち、そして新しく入ってきたPTR。
これはね。主役をビックリさせようとコソっと計画してきたの…。
ついに幕開け。真夜中の赤い車。ドンキへクラッカー探しに。
主役を乗せた車がうちらを追いこしちゃいそうだから、無理やりWC休憩入れてもらったり(笑)
携帯がトランシーバーみたいにフル稼動!!!
彼女はクローズ後、ご飯たべに行こう!ってなって
車に乗せられたんだって。
どこにいくかもまったくわからないで
車をブンブンブーン。
海じゃ~ん☆
目隠されて、なんだなんだって思ったら、
え??
みんなー(涙)
こうチャンの目の前で一緒に働いてきたみんながお出迎え(涙)
ゆうこりん、ゆさぽん、シンジ、りょうくん、
うーちゃん、ぐしちゃん、あかりん、リッピー 、
のせちゃん、アヤチャン、ありー、しーちゃん 、
ゆかりーな、たむさん、オージ、かわちゃん、
オカムー、せんちゃん
こんなにたくさん(涙)
ちなみに夜の一時くらいでした。
こんなに人が集まったのはOpening以来かもしれない!!
やばい、やばい、感動、まじやばい、
わたしたち幸せものだぁ!!って思った。
バーベキューして、ケイドロして、スイカ食べて
花火して、最後はケーキ♪
このメンバーって温かい。
たのしすぎる。
大切なPTRはスタバ卒業しちゃうけど、
私はもうちょぃ頑張る。すてきな仲間に出会えたんだってしみじみ感じちゃった。
