【Pokekara/画像編集⑴】2024/06/23 歌った歌「アクビ娘」ジャンル/アニソン | 大阪文学学校本科修了生・元産科ナースが書く【動物愛護と俳句のブログ】 

大阪文学学校本科修了生・元産科ナースが書く【動物愛護と俳句のブログ】 

大阪文学学校本科修了生。主に、動物の俳句を記事にします。♦6/29より、エンタメ系の記事を1番目に、メイン記事(俳句·詩はこちらにあります)を2番目に置きます。♦不調の為、静養しながら更新します。








6月19日1回目アップロード。このカラオケをいたく気に入っているため、6月23日歌い直して2回目のアップロード。この先もまた、歌い直しアップロードはあるかも知れない(笑)。初代アクビちゃんをリアルタイムで見ていた。2代目、3代目アクビちゃん主役のアニメは見なかった。が、画像とMVを見た。ますます可愛くなっている。



主な画像引用元記事

https://baikindaddy.blog.fc2.com/blog-entry-118.html












✏️Pokekara公開音源につけたコメント

画像2枚目からは1969〜1970年版の初代アクビちゃんでまとめました。2001年、2006年のアクビちゃんはリアルタイムで見れなかったので。記憶優先で(笑)。初代アクビちゃんのシュワーシュビドゥワー〜♪の所は凄くいいので、是非YouTubeで音と映像をお確かめ下さい。


🎧2024/06/23録音




🎧アクビ娘の歌EDバージョンとOPバージョン