【よく見るYouTubeチャンネル③】2024/06/09 アニマルライツセンターの最新動画 | 大阪文学学校本科修了生・元産科ナースが書くブログ♦10/2よりブログ更新停止します

大阪文学学校本科修了生・元産科ナースが書くブログ♦10/2よりブログ更新停止します

✧落ち着いたら経過を教えてほしいという要望がありましたので、10/13記事を投稿しました。実はかなりデータ的に衰弱しており、記事のフォローをする力がありません。回復するまでAmebloを離れます。治療に専念します。メロン








#よく見るYouTubeチャンネル
PETAアジア
アニマルライツセンター
Kinder World
PETA


最近配信されたショート動画


image/YouTubeより引用





2024/06/09 19:30


「風太もうけた 虐待」


サンクチュアリにきた風太くんも大地くんも体験した虐待。無麻酔での去勢手術。

海外では、免疫的去勢製剤による方法や去勢自体しない方法、または、麻酔をしてから手術する方法に切り替わっています。

間違いなく、日本に生まれた畜産動物は、より多くの苦しみを体験して殺されています。日本も、動物愛護法で無麻酔で体の一部を切り取ることを禁止して下さい。あなたの地元の···


上の文の全文 動画概要欄より引用しました



5時間前に配信された動画をシェアします
2024/06/09



われ楽しき時痛い痛いと子豚泣く 知微6/9







📝前回までの記事








🦌○5月中旬~7月頃が鹿の赤ちゃんが誕生するシーズンです。 ○奈良公園内で鹿の赤ちゃんを見つけたら、そっと見守ってください。 子鹿は生後2~3週間は草むら付近で隠れて過ごす習性があります。(2024/05/07付け 奈良の鹿愛護会の記事より引用)

8月迄、Pokekaraで作成したこつぶちゃんのMVを全記事でシェアします。是非、ご覧下さい。

🎧2023/02録音

《概要欄より引用》
2023/02録音。写真は2/9のニュース記事より引用。奈良公園の子鹿こつぶちゃんの写真を撮ったのは、川地祥介さん。ニュースの見出しは《生まれて5か月で虹の橋を渡った子鹿/人間にさわられ母鹿から育児放棄される》このMV を見ると悲しくて泣いてしまう。

✏️補足
「悲しいな」は、1986年1月27日に発売された杉浦幸ちゃんのデビューシングル。作詞 売野雅勇さん/作曲 岸正之さん。







誤字脱字ありましたらすみません。読んで頂きありがとうございます。