こんにちは☺️

毎回、病院に行くのはドキドキします
先月新しい薬を処方され、それもどうなのか気になります


受付から血液検査、診察まで今までと手順が変わりました
待合室の椅子の配置も以前とは全く違います

私の場合、血液検査が済んだ後、診察までの待ち時間に栄養指導を受けます
今は話すことと言えば、雑談が多いです
診察前に検査結果を聞けたりするのが良くて診察でいきなり悪い結果を聞くよりは安心します

今回の結果、新しい薬も効いてそれぞれの数値は下がり気味でした
良かったです

珍しく主治医からさ新しい薬を使う理由を聞きました
副作用が不安ななったりするけど、もっといい結果になるよう私も努力しなければと思います😃

私には長生きしたいと言う目標がありますから😆