こんばんは☺️

今朝もちゃんと起きれました
と言っても自分のことだと目は覚めていても動き出すのは遅いです😅
目標の9時前には出発出来て良かった!

今日の目的は買い物ですが、お米10キロ買うこととクレープです
お米はまだあります
これからの時期、お米を余分に買うのは良くないとわかってても買いました😅

キッチンカーのクレープ屋さん
限定メニューはキウイクレープ
それが今日で終わりなので買いました
残念なことに冷蔵庫に入れたまま食べて無いから明日食べます😆






キーマカレー
きゅうりとトマト
おぼろ豆腐

夏はレトルトカレーにしようと決め、でも今日は買わなかったので、キーマカレーを作りました
ちょこちょこキーマカレーで良いかな?
顆粒のカレールーも買ったし😀