おはようございます☺️


そもそもダイエットは無縁です

もちろん、私はあと10キロ以上減らさないといけない状態😅


栄養士さんと話したこと


食べないダイエットは嫌!

ダイエットするならちゃんと食べたい


空腹…我慢するなんて無理

空腹だと機嫌悪いです


私が思うダイエットに向かないメニュー

お好み焼き、ラーメンなど

私は食べてます


今朝、久々に体重計に乗りました

😱😱😱 

 

増えてるじゃないですか!

0.5キロほど


今月の通院日までに調整します


ちなみにアイスやクレープなどのおやつも食べます

我慢して食べないよりストレスにならないように食べよう!

これは栄養士さんの言葉


まぁ、何を食べるにしても食べ過ぎはダメ

腹八分目を私は守ってますよ😃






 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部