こんばんは☺️

もうじき、雨が降りだしそうです
いや降ってるかな?

そこまでではないけど、不快指数が高いかも…

九州南部ら梅雨入りしましたね
こちら中国地方の梅雨入りは今月半ば過ぎと天気予報で言ってました

今日の野菜市、がっかりです
店頭でもりもりの野菜の中から選ぶ方が良かったな!
今、高い野菜ばかりだから?
欲しい野菜が少なかったです
キャベツ丸ごと一玉なんて数ヶ月ぶりじゃない?と思いましたよ😅

何か物足りなかったので、本物の野菜市へ来週以降に行こうと思ってます


夕飯は冷麺にしました
お腹空きすぎていて、写真撮り忘れです
茹で卵が半熟だったりハムがなくベーコンを焼いてのっけたり…
相変わらず、失敗だらけですわ😆


久しぶりに買ったクレープ
期間限定のキウイ
いちごも美味しいけど、キウイも大好き!
来週、買い物行けたらまた買います😃