おはようございます☺️



あいにくの雨ですね😢


昨日は最高のお天気で娘たちといい時間が過ごせました


娘の彼氏さんと初対面

いやー緊張しました😆

悪い印象も無く、優しく穏やかな人

娘には勿体ないですよ



ランチ後、バイバイして途中まで歩いたけど、歩けなくなりタクシーで帰宅

もうそのまま横になりたいわ!


そんな気持ちを振り払いスーパーへ

歩きたく無いと思うくらいくたくた😅


夕飯はお茶漬け、厚焼き卵と野菜サラダ

ランチでご馳走食べて、今日はお腹空かないよ?

そんなことは無い

ちゃんとお腹空きました😁



好きなコロッケ無いです

コロッケはほとんど食べません

ミンチカツの方が好きかな😃












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう