こんばんは☺️

清々しい晴れ☀️
本当、気持ち良かったです

美容院、カラーをすることを伝え、黒がいい?それとも明るめ?
明るめがいいと伝え、後はお任せです
後のカットは揃えるだけ
まぁ、先月ショートに短くしたばかりですから😆






塩さば
小松菜とむきエビの卵炒め
トマト

今夜は小松菜を使う日でした
冷凍のむきエビも使いたくて検索し、これを作りました

昨日、まさかの発言!
魚ちょっと飽きた💦
何と言うことをー
昨日避けたから今日焼きました


あとは明日と明後日
メニューは決まっていますが、野菜が無いから買い物に行くべき?
と迷います😁
どうしてもと言う時はスーパーじゃなく近くのお店に行きます!



更新出来なくて写真の位置変だけど、直せないからごめんなさい