こんばんは☺️

朝は氷点下の冷え
しかし、日中は気温が上がり暑いくらいでした






さばの塩焼き
から揚げと野菜の炒めもの

昨日届いた名前を知らない野菜
珍しくて注文したけれど、食べ方を知りません
なので炒めものに



3.11
13年経つんですね
私は西日本住みだからその地震はわからない
当時、今のように動けなかった私は地震が起こった時間テレビを見ていて悲惨さを知り怖かったです

今も上手く動けない私はもし今大きな地震が近くで起こった時、どうするの?
少し不安になります
それより大きな災害が起こらないことを願うのみです




確定申告
今月に入って必要な計算や書類書きをやり、今日旦那が税務署に行ってくれ終わりました
去年、何度も税務署に通った旦那
来年は早めに始めこ期限内には終わらせよう
終わってほっとひと安心です😃