こんばんは☺️

実は………ちょうど一週間前?
バレンタインデーの日です

夜、いきなりログアウトになってしまい…それからパスワードを入力してもダメ
パスワードを新しくしてもエラーになる
その間、カスタマサービスの方と何度もメールやり取りし、今日夕方、やっとログイン出来ました

長かった!
戻ること一度は諦めましたよ
でも諦めれなくて

もし、またログアウトになったらもう戻らないかな?
そう思ってます








焼きさば
もやしナムル
春菊のごまあえ
味噌汁

昨日、通院日でした
食事について栄養士さんにたくさんアドバイス貰いました

食事の内容はこのままで良くてご飯の量180gあってもいいよ!

え?
びっくりです😆

私は白米よりはおかずを食べたい人
なので今のままで行くことにしました

病院のメニュー表を貰ったからメニューや味付けを参考にしようと思います😃


通院日のことは機会あればまた書こうと思ってます