こんばんは☺️

私、勝手に今日は昨日より涼しいと思い込んでました😅

確かに一番暑い時間帯、少しは違いましたよ!
33℃くらいはあったと思いますが💦

今日の目標
明日を快適に過ごす為に今日は動く!
わが家に曜日は関係ありません
でも気分は日曜日なんです

早起きし、お弁当を作って朝食後、旦那を送り出したら帰宅まではゆっくり過ごしますよ😆






根菜の煮物
カレイの煮付け
野菜サラダ

このメニュー、お昼過ぎに作りました
夕方、一番暑い時にガス使いたく無いですもん!
さっき食べた食器を洗えば、あとはゆっくりです

アラームが鳴って起き上がるまで5分かかることもあります
今朝がそうで、私が寝坊してる?と思った旦那に起こされました😅

今朝は起きる時、腰が痛くて右を向いても左を向いても起き上がれず…
諦めずもう一度、左を向いて起きようとしたら出来て良かったです😃