こんばんは☺️

連日の暑さ、どうにかなりませんか?
誰にも言えないけど💦

今日は36.5℃だったらしいです
体温やん!
と突っ込みつつ、ここよりもっと暑い地域もあるんだから文句言っちゃダメだわ

夕方から雷雨で、大雨警報が出るほどの降りでした
そのおかげで夕飯美味しく食べれて感謝しかありません
ありがとう





焼き鮭
きゅうりともずくの酢の物
冷やっこ

酢の物、旦那には不評です
酸っぱいの大嫌いなので😁
体には良い物と思うから嫌いでも食べて貰いますよ!


さて、今夜はキングダムⅡがありますね
観たことはあってもまた観ます
今日からⅢも公開されましたもんね
これも映画館行くつもりですよ!