こんにちは☺️


連日、異常な暑さが続いてますね😭


暑さに弱い私は居場所が無いくらいに辛いです😢

夏バテしてるorしてない

今日はお昼頃には33℃?


たまりませんよ💦


昨夜、やらなければいけないことを後回しにして寝ました

なので今朝は30分早起きで済ませたんです

ちょっとキツかった!😁


午前中涼しいうちはゴロゴロでしたよ

先ほど、座っていても暑いだけだから洗い物やお米を洗ったり次の氷を作ったりしました


氷、滅多に使わないんですが、朝の珈琲には暑くて飲めないから2ついれてます


まだバテて無いよ!

なんて言ってもわかりません

夏バテの入り口に居るような気もします💦





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する