雨、降りだすと良く降ってます


午後は雨音を聞きながら昼寝するつもりが、夕飯の支度は早めに始めた為、寝れず…


おかげで夕飯後、眠たいです😆

紅茶飲みながらやっと目を覚ましました







大根の煮物の為に早めに支度しました
鶏手羽元、なん骨がポロッと取れるくらいまでゆっくり煮込んだ物が食べやすくて好きなんです

おくらのごま和え、おくらの茹で時間短かったのか少し硬めでした
そして食べ始めて一品足りないことに気付く😁
焼きさば、食べましたよ!


私がお茶をたくさん飲む理由
何年も前から水分補給してね!と言われ続けていたんです
飲んではいてもまだまだ足りなかった💦
腎臓の数値、項目忘れました
私の数値低すぎ…
まだ、正常値内だけど、これ以上数値が下がると良くないと言うことで毎食ごとにコップ一杯のお茶
その他でコップ二杯飲んでます

今はだいぶ改善されましたよ!
ただ、トイレが近いです😁
夜、布団入っても寝付くまでに二回くらい行くことも😅