もう夕方ですが😆


昨日、いっぱい歩きました

12000歩ほど

目的があったんですよ

選挙とか色々…



それだけ歩くとくたくたなります😅

なので今日は散歩お休みにして、ゆっくり過ごしました


栄養士さんに、ストレスになるくらいは歩いちゃダメと言われます

それが良い言い訳になったりしてるんです







一昨日と昨夜のご飯
私は栄養指導の時、毎日の食事の写真を見て貰ってます
口の説明だけだと伝わらないだろうから写真に残して

食事以外、おやつやジュースなどもね!
飲み物は基本、麦茶とコーヒー飲みです

今月、おやつは?と言われ…
前みたいにおやつ食べることがクセになって無いから食べたいと思わないと答えました

しかし、これからの季節、牛乳寒天作りますよ!
唯一わ私が失敗せずに作れる物なんです😁
パパゼリー買って来なきゃ!