こんばんは☺️

今日は何時に病院に行くか?

少し迷いました

出来れば8時までには着きたい

ですが、いつもお願いしているタクシーは断られました

今朝だけのこと?

タクシーが出払ってダメなんです

そう言われても…

仕方なく他のタクシー会社に電話して何とか病院に行くことは出来ました

血液検査結果はセーフ

今回ばかりは主治医が褒めてくれましたよ😁

ずっと現状維持していた数値が下がったんです

下がった状態から維持するのも大変だけど…

次回はCT検査です

何も無いことを願います

疲れ果てたからズボラ飯です
今日も栄養士さんにはバランス良しと言って貰えたけど、診察日の夜は好きな物を気にせず食べる日にしています
昨日、体重はびっくりする数値😱
なので動き回ったんです😆
今朝、昨日の数値は何だった?と思うほど減ってました
増減あるのは当たり前と思ってても普段が増減あまり無いから驚きました😁💦