こんばんは☺️


良く降りましたね!


今朝はコインランドリーで乾かしてく帰宅後すぐスーパーへ出発しました

雨が降りだすと買い物行けなくなりますから😅


↑ここまで書いて保存し、夢の中でした😆


おはようございます☺️


昨日とは違い良いお天気ですね!


買い物帰りは結構降ってました

珍しく傘を持って行ったのですが、カート押しながらの傘差しは疲れる!


昨日クレープどうしようと少し迷い買いました

あずきいちごクレープ

これは限定販売の物です


店内で大福の催事も開催中

見ると欲しくなりますよね😅

この大福はイロハの物です

桜といちごミルクを3つ購入


残念ながら写真は撮り忘れました💦



ぐちゃぐちゃ😁
しばらく前に購入した時のですよ!






昨夜のご飯


大根の煮物
春キャベツの酒蒸し
味噌汁

夕飯の時はなるべく油を使わない!
今もこれを守っています
だからって体重の変化、全くありません

そうそう!
私、次の診察日が近いです
おやつを買って食べたことプチ後悔😆
食べたい物は我慢したく無い!
診察当日朝には開き直ってることでしょう