訪問してくださりありがとうございます😊
emma(エマ)と申します✨✨

*アラフォー年子育児中の主婦兼看護師💉❤️
*宇宙の法則がスゴすぎていつの間にか夢中に❤️
古谷エリカさんの継続講座3期卒業生❤️


*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡

+ノートが自分自身の最高のパートナーとなり、
どんどん人生が激変中、、💗


初めてましての方はコチラへどうぞ→









こんにちは飛び出すハート
久しぶりの更新です😊






前回書いた気づきがあってから何だかまたひとつ日々の過ごし方が変わりました☺️✨











と言うかブログにも何回も書いたはずなのに
私まだまだ囚われていました😂



自分には何かを足さなければいけない、
何かにならなければいけない、
もっとすごくならなければいけない、

そんな重く苦しい呪い😂💔




そう言うのは楽しくないからもうやめよーってしたのだけど
まだまだ残ってて、自分に絶望して。😂



けど
「私は何回やっても無理なんだ、、」
って諦めるんじゃなくて、何度でも気づいたらやめる😊

そうやって私のペースで進んでいく✨



↑ここで
「もう私には無理なんだ、、」
と諦めて拗ねて更に苦しくなるみたいなループにハマらずに戻って来れるようになった今😊


また同じ呪いに囚われてるの〜?!

↑ここにフォーカスするのではなく、


そこからまた戻ってこれる私にフォーカス❤️


それだけで
すごい❣️十分じゃん❣️
って私に思える🥰



そんな視点を持てるようになったこと、
ブレてもまた戻ってこれること♡

それもまたエリカさんの継続講座での大きな財産だなぁと思います😊







今の私のまま、なーーんにも足さなくていい!
本当にそのままでいい!

もしそうだとしたらめっちゃ嬉しくない?🥹



そう考えただけでめちゃくちゃ嬉しくなって涙が出た日がありました。笑




想像だけで涙が出るくらい嬉しいなら、
今すぐその通り生きよう❣️









そう決めてから残った私の願いは、


ただ普通の主婦でいる事でした☺️


















普通の主婦、

と言うのに何か条件をつけてる訳ではありません!

普通の主婦だからブログ書きません!ってブログを書いてなかった訳でもないです(笑)









ただ今のまんまの私に、

何も足さなくてもいい。


本当に今のままの私でいい。







そんな自分でいる事で初めて湧いてくる


“これしたい♡”


を大切にしていきたい。





そんな風に生きることを安心して選べる私でいたい☺️


そんな風にずっと生きていたかったんだなと分かって、

それを選んで行こうと決めて。


最近は心のままに過ごしていました✨














子どもが産まれてからずーっとしたかったお片付けもコツコツしてます☺️



お家、少しはキレイになってきた(笑)








またしたいなってずっと考えてるだけだった妊娠前の趣味も再開しました✨



妊娠前ボルダリングしてました✨

2年半ぶりくらいにいったけど楽しいぃ🥹

先月から週一目標に楽しんでいます❤️







それから毎日好きな物食べて、、



食べる事が本当に好き。♡









先日は旦那さんがアウトレットに誘ってくれてデートした🥰




またも盗撮(笑)

往復2時間以上の遠出に旦那さんから誘ってくれるなんていつぶりだろうか♡笑







予想外にキュン♡な服にたくさん出会えて爆買い😍




その一部🥰









何かずっと、

未来に繋がりそうな意味ある事(と私の頭が思っている事)をしないとと思ってたなって思う。

 



小さい頭で一生懸命考えてた。

よく頑張ってたな、私。



 



けどそれしてるとどうも苦しくて、

何が苦しいかもわからないまま

「私ってダメな人間」

で締めくくってしまったり。😂







けど何に繋がらなくても自分のしたいことしていいんだよって自分に許せたら、


本当に毎日何してても幸せで楽しいんだなって気がついた。





私が感じる幸せを堂々と生きる。

それ以上に豊かな事なんて存在しない。


そしてそれは、誰にとってもそうなんだな🥹💗







そんなふっつーの事に気がついて、


ただ普通の主婦である事が楽しいです😊



本当、自分の人生をちゃんと生きよう❣️













そしてもう少しだけお付き合いください♡♡♡









そんな生きる上で大切な在り方を教えてくれたエリカさんからステキなプレゼントが届きました🥹❤️





もう、嬉しすぎて使えない、、🥹❤️








真っ白でキレイな、本当にステキなノート🥹🤍✨


頂いてから何度も眺めているけど本当ステキすぎる、、🤍❤️






届いた日にちょうど使っていたノートが使い終わりそうだったのですが、


この白いノートを早速使おうか?

とも思いつつ、


今はまだどうしても勿体無くて使えない😭💓


となりました😂💕







最近はこう言う
「勿体無くて使えない」
みたいなのは

物>自分 みたいだからしない!

みたいに即却下❗️してたけど

今回ばかりは勿体無いからまだ使わないを採用する事にしました🥹



ただ今はまだ大事に取っておきたい。
もう少し眺めて喜びに浸りたい。

そんな自分の気持ちを大切にしたいから😊❤️



すぐに使う置いておくも、
どちらがいい!の二極ではなく、
今の私の気持ちがどうなのか?

そんな小さな事から、しっかり丁寧に選んでいきたい😊



それくらいコツコツ、私の人生を楽しんでいます✨




純白のノート、ステキすぎ🥹🤍

買ったお洋服と並べてまたウットリ❤️







読んでいただきありがとうございました😊

エリカさん、本当にありがとうございました🥰




Instagram

→→→emma___tc

ストーリーズや今日の感謝を投稿してます♡