訪問してくださりありがとうございます😊
emma(エマ)と申します✨✨
アラフォーパート主婦*年子育児中です♡

*宇宙の法則がスゴすぎていつの間にか夢中に❤️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡

+ノートが自分自身の最高のパートナーとなり、
どんどん人生が激変中、、💗




こんにちは飛び出すハート





実は今日は私の誕生日ですおねがい飛び出すハート








昨年は誕生日にすんごいミラクルが起こったのですが、、💗



旦那さんが何故か予算を大幅にこえてお財布とバッグをプレゼントしてくれたと言うミラクルが起こった話です^ ^
ちなみにただの日記のような感じの内容で読み返したらちょっと恥ずかしかった🤣







今年はと言うと、




すっぴん部屋着で子どもたち2人と一緒に朝からずっと引きこもってます笑笑
部屋も散らかってる、、😂









先週から始まった上の子の体調不良からの家族感染がまだ回復には至らず。。
上の子と旦那さんがようやく落ち着いてきたと思ったら下のがついにダウンした😇





本当は旦那さんと2人でランチくらいはしようとしてましたが全然無理〜😂‼️笑




諦めて今日は大人しく過ごす事にしました😂
旦那さんはランチできるなら仕事抜け出してきてくれる予定だったがこうなったので普通にお仕事してます(笑)









朝からずっと、外に出る気もないようなカッコで家でダラダラ。


下の子の鼻水をエンドレスで拭きながら解熱させて、ねんねさせて。



上の子は暇を持て余し、いらん事して私がマジギレ、、👹


そして一生
「ママ!ママ!ママーーーー!!」
って言ってくる😇
テレビ見てても呼んでくる。。😇
そして、仕方ないと分かってても寛大に対応できない私😇
今日くらいは優しく穏やかに過ごしたいと思ってだけど朝イチから全くできなかった😇




  

こんな全然パッとしない日。

しかも誕生日なのに。

せっかく楽しみな予定があったのに。





少し前の私なら、そこだけに着目してまあまあ不機嫌に過ごしていたと思う(笑)

確実にそう言える(笑)









結婚しても子ども産んでも、
たまには旦那さんと2人でデートしたいおねがい💕


ずっとそんな感じで私は今まで来ているから、
ここ3年で子ども2人を産んだ割には
旦那さんとちょこちょこ2人で出かけたりご飯食べたりできてると思う。





けど今だから分かるけど
旦那さんとの2人の時間を大切にしたいと言う気持ち反面、

そうじゃないと幸せじゃないから!!!

を振りかざしていたなと思う😂





自分は幸せなんだと思えるそんな時間がなくなるのが許せなかった。



そして誕生日となればちょっとオシャレで映えるような場所へ出かけたかった。

だってそっちの方が幸せそうだから。

羨ましいと思われそうだから。。。
















はいコレ外側ーー✋‼️‼️笑笑











ここにずっと気がつけていなくて、

何か叶っても一瞬の幸せを感じては
また満たされなくなり願いを作り続けていた。






昨年の誕生日はオシャレして、
リッツ・カールトンでアフタヌーンティーして、
グッチの財布とバッグまで買ってもらえて、、!!



本当に本当に幸せな誕生日だった🥹❤️
非日常感が楽しかった❣️
またあんなんしたい、、♡





けどあの頃の私はまだ、

今日みたいな誕生日の過ごし方をしても幸せを感じられていなかったと思う。




そしてどこかで、
こんなステキな誕生日過ごせてる私!
ドヤ!!
「私がこのミラクルを起こしたのよ!」ってなってた。笑
だから過去記事ちょっと恥ずかしい🫣笑






だから今年、こうして普段より更にパッとしない日を過ごしていても幸せだと思うこんな自分の変化に驚いて😳‼️




今日の誕生日がこうでなければ、
自分がこんなにも変化したって気がつけなかったのかなぁ?と思うと

今日がこうで良かった🥹💗

とすら思ってる🥹




私、どうしたん?大丈夫??😂









めっちゃ幸せやないか、、、🥹💗












幸せは外側ではないは本当‼️


過去の私のように、

今外側に引っ張られている人も




今あるものを見る力をつけ、

自分の幸せを自分で決めると覚悟したら変われます♡



ちなみに「幸せ」って、「幸せ〜〜💕」ってなる事だけを幸せにしなくて大丈夫です!

これやめたら今幸せはめっちゃ早くてイージーになります!

全部幸せで大丈夫♡






そしてこんなふうに

いつも幸せ♡いつもある♡

をデフォルトで過ごしてたら
(=出すエネルギーが変わったら)



それが繁栄されて結局オマケで外側が変わり出したりします🥰




これが俗に言う、

願いが叶いやすい、叶える体質です❤️











私、今月に入ってからだけでも人から現金こんなにもらってましたびっくり飛び出すハート








これはつい昨日の夕方♡






これぜーんぶ、私のお小遣いとして私のお財布に入って来てくれたお金です❤️



あんなにお小遣いに不満抱えてたのに❤️笑

今月は既に3倍以上❤️








私のお小遣いじゃない事も言えば


旦那さんが収入アップして、

家から何故か600万出て来ました✨

しかもこれちゃんと調べたらもう少しあったらしい♡

こちらはこれから建てるマイホーム資金にプラスする予定♡





分かりやすくお金で例えたけど
他にも色々ありますが❤️





これ全部、
エリカさんの継続講座スタートしてからだから
3ヶ月少しの間に起こった事です。

継続講座まだ終わってもないのに、、!!


すごくないですか??❤️






そしてこれやっぱり全部、

私が先に幸せになったから起こった事でした。





内側、先♡









何かを得てから幸せになろうとしていたらいつまでも同じ。

例え叶ってもまたすぐ満たされなくなる。

私が長年ずっとそうだった😂
そんな風に一生満たされずに死んでいくの、、?ってめっちゃ不安だった。。








だからまず、今すぐ私が幸せになろう❤️
幸せの基準、自分で決めよう❤️
幸せとは?ノートに是非書いて見てください♡
 


今あるもの、ちゃんと見てみよう❤️
自分と周りをしっかり見たら、あるしかないですよね?
※事実をしっかり見ましょう!



叶える体質になって、
一緒にどんどん好みの現実創っていきましょうね〜飛び出すハート







また落ち着いたらデートも出来ますように❤️







読んでいただきありがとうございました😊





5月10日締め切り❤️




Instagram

→→→emma___tc

ストーリーズや今日の感謝を投稿してます♡