訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡






こんにちは飛び出すハート






最近、自分としっかり営めているおかげか
体調が本当良いですおねがい飛び出すハート









こちらの記事に書いたんですが、、


↓↓↓引用


なんかね、最近めっちゃ疲れにくいんです!

私今までよっぽどエネルギー漏れしてたんだと思う(笑)(笑)





↑本当この通りで、この頃から本っ当疲れにくくなり、、🥹💕


や、別に疲れるんですけどね?
(どない笑)


けど
休んでも何してもずっとずっとしんどい😨
寝ても寝てもずっとずっと眠い😨
みたいなのが最近全然ないです!!!






そのおかげで最近、
毎朝5〜6時に自然と目が覚めるようになり!♡

子ども達と旦那さんが起きてくる7時くらいまで自由時間してます😍
この時間にノート書いたりブログ下書きしたりしてる♡
めっちゃ好きな時間♡







五感ワークも朝イチが心地いい〜♡








それまでは毎日子どもといっしょに21時くらいから寝ても子ども達と共に起きたりして、
それでもずーっと眠いししんどかった😂
そしてそれだけでイライラしてた、、😂




もう年齢や産後のせいにして諦めかけてたんですが
今はハッキリ分かります。





無駄な思考による疲労とエネルギーダダ漏れ。
回復する間も無く自分を擦り減らし続ける。


そりゃあしんどかったわ、、😂









自分の“したい”“在りたい”方向に掛ける。
思考を黙らせそっちに自分を使っていく。



こんな風にまっすぐエネルギー出せるようになってきてから
めちゃくちゃエネルギーが満ちてくるようになりました😍









元気って、幸せ〜♡










更にもうひとつ体調のお話ですが、

ずーっとめちゃくちゃ不順だったわたしの生理が最近めちゃくちゃ整っています😳💗






•ずーっと35〜37日周期とかで遅れて当たり前、

•生理痛重く鎮痛剤乱用💊💊💊

•生理スタートも昼だったり夜だったりバラバラで朝イチに来る事なんてまずなかった。


どこかで誰かに聞いたんですが、生理は本来は必ず朝に始まるらしいです。詳しくは知らないんですが、自律神経とかの関係で昼とか夜には始まらないようになってるらしい。






そんな私の生理が、それこそ去年学びにお金を使うようになってから

(自分と向き合うようになってから)

少しずつ


「お?」


と思うようになり、、

鎮痛剤の量が減り、周期が少し短く(遅れにくく)なってきて、朝イチに始まる事が多くなってきた、、!






そんな今日は28日周期ぴったりできました飛び出すハート

アプリの予定日ぴったり♡

もちろん寝起きいちばんに❣️















私ずっと、生理が大嫌いでした!



痛い、眠い、めんどくさい、太る、浮腫む。

(生理前の私の胃はブラックホール笑)




下手したら予定も変えないといけない。



女ってめんどくさい損だわと思ってた。





けどエリカさんのお話を聞いてから生理への認識が変わったんです♡





生理って、循環と繁栄の証そのもの💗




そんな風に思えるようになってきて、




更には自分(エネルギー)が整う事で生理も整ってきて以前より生理の不快も格段に減って、

ますます身体が快適なこの頃🥹💕

今日は一日目で絶賛イライラしてますが(笑)




37だしと諦めていたこの身体がまさかこんなに快適になるなんて歓喜です、、😂❤️

年齢のせいにして諦めてる人、早まらないで!笑






内側を整えると、外側と身体まで整い出す♡





循環&繁栄の波、スゴイ💗💗💗






エリカさんのストーリーズ見て「私もお金創ろ〜♡まずは欲張らず千円から♡」って朝からしてたら5千円程創れました♡循環繁栄してます〜🥰





是非一緒にこの波に乗っていきましょう〜🥰




読んでいただきありがとうございました😊





Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡