訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡





こんにちは飛び出すハート




今日は久しぶりにダイエットネタですおねがい飛び出すハート



ダイエットについては過去にも少し書いてきまきたが、、








現在受講中のエリカさんの継続講座で五感ワークに取り組みながら、

やっぱりダイエット簡単で楽しい🥰
 

と改めて思ったので今日はそちらについてシェアします飛び出すハート









とその前に少しだけ私の話をさせてください🙇‍♀️✨


実は最近、
ダイエットについて書くために別アカ作ってブログを書いていました!

最近こちらでは学びの事を多く書いてたので、
自分の中で今は別に分けた方が書きやすいなぁと思って作ったんですが、、



けど今回の五感ワークが私の中でダイエットに繋がってる事とか、
ダイエットアカウントの方でも結局在り方がいちばん大切だと伝えたいんだよなぁとかそんな事考えてたら、

結局あっちでもこっちでも伝えたい事は同じで、
あっちで伝えたい事はこっちでも使えたい!!!

となってしまい、、(笑)




ノートと同じように今回ブログも一元化する事にしました☺️


  













自分の中の問題ですが、
ブログ一元化決めるのにめっちゃ勇気がいりました😂




ダイエットアカウントの方には、
私が昔摂食障害だった事もまあまあリアルに書いてしまっているので、
人によったら引いちゃうんじゃないか?
嫌われちゃったら悲しいな。
とかそんな部分がすごく怖かった。



けど、

どんな自分も堂々と存在させる自分を生きたい。
そんな人生にしたい。


そう思ったときに、

わざわざ過去の事全部全部オープンにする必要はなくても、
私が今“伝えたい!”と思ってる事に自然と関係してる事なんだったら堂々としてたらよくない?
そんな私でいたいな。


と思い、少し恐々今日のブログを書きました。




けど本当、ダイエット簡単で楽しいとただ伝えたくて😍

怖いもあるけど伝えたい!
なので今後は学びの事と並行したり交えたりしながら伝えていきたいです🥰




自分の中をあれこれ分けない!
どんな私も平等に存在💗

やっぱり一元化の温かさ、好きだなぁと思います☺️





 






そして本題に戻ります❣️
 
先日、ダイエットアカウントにてこちらの記事をアップしました飛び出すハート









ダイエット!って力まずに生活の全て♡って楽しめばいいだけ♡




リブログ先に全部書いてますが、

一言で言うと本当これだけでいいと思ってます!




いちいちダイエットって分けなくていいとマジで思う。

楽しんで自分の声聞いて生きてるだけでいい!♡




そして食べるとか動くとか、一つ一つ自分の行動に出来る限り五感を使う💗


完璧じゃなくていいので、

頭で考えず五感で自分の声を聞く💗 





自分の身体の感覚に集中して


「コレ食べたい♡」


「まだ食べたい♡」


「もういらない♡」


がちゃんと出来てたら身体って勝手にいい感じになっていく✨✨





運動も、したくなかったらしなくてもいいんだけど

するなら楽しい♡にフォーカスがいちばん💗


↑思考ばっかりでせずに(効果とか意味とかばかり考えずに)自分の楽しい感覚と、


「気持ちい〜♡」

「スッキリ〜♡」


を感じてたらいい☺️

ここ感じれたら、「またしたい♡」ってなると思う✨




思考黙らせて身体と心の声を聴く!!!



今幸せ♡でコレが出来てたら、自分の身体だもん!絶対悪い方向に行くわけがない❤️






本当に、コレ‼️‼️




最近五感ワークに取り組みながらこの感覚本当大事と改めて思い、

どうしても伝えたくなりました💗










ちなみに私は産後4ヶ月目にただ楽しんでたら

(痩せたい事すら忘れて過ごしてた)、


こんな奇跡も起きました、、💗









↑この頃はまだ、


設定変更や見張らない!今を楽しむ♡で

ダイエットめっちゃ簡単になる!すごい!


と言う気持ちもありつつ、


偶然今回上手くいっただけかもなぁ〜


と言う気持ちもあり半信半疑でした。





けれどエリカさんから宇宙の方法を学ぶようになってから、


やっぱりそう言う事なんだ、、🫨💗



と言う確信がどんどん大きくなっていく💗




何か本当、エリカさんが言われているお金の事と、

私が体験してきたダイエット楽勝になる方法がめちゃくちゃリンクしていて‼️




だからやっぱり、

何でも一緒ってそう言う事♡と思ってます☺️




私もまだまだ色々難しくしちゃうクセもありますが、、笑


そこは楽しく学ばせていただきながらステップアップしていきま〜す🥰





長くなりましたが読んでいただきありがとうございました😊











気にせず食べて着たい服も着れるこの毎日♡

もう手放せないです♡






今後も是非よろしくお願いします🥹💗





Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡