産後、摂食障害の頃の心のクセが少しぶり返して体型が気になって仕方なくなっていたけど、

 

どんな体型でも私の価値は変わらない。
今の私が楽しめる服を着よう!



そう決めて、ここ何年かぶりに、
たっっっくさん服を買った😊





たくさんと言ってもプチプラがメインだけど、
なだけどうこうよりも今の自分に合った服を悩んで悩んでひとつひとつ選んだ。


中には失敗しちゃったかなって物もあるけど、
失敗ってしちゃいけないわけじゃない。



自分のために悩んだ、自分の事を一生懸命考えた時間が大切だと思った。






着てる時の自分を好きと思える、テンションが上がる服を着るようになったら、


今の自分のままでいいじゃん✨
今の私、十分ステキじゃん💓


そう思えるようになった☺️










そしたら、、、






産後履けなくなってた妊娠前のスキニーがいつの間にか入るようになってた😭💞✨






う、嬉しすぎる〜😍😍😍

ほんの1ヶ月前はパツパツで履けるどころじゃなかったのに余裕で履きこなせてる、、✨






執着するのをやめて今を楽しんでいたらいつの間にか願いが叶ってた💞
不思議だけど、ほんとです☺️✨
楽しいと思える範囲で運動も少ししてたのはあったけど、
食事は「太るから我慢」みたいな思考は捨てて楽しく好きなものをそれはそれはガマンせず食べてた☺️それなのに、、💞







執着をやめるといってもすぐにできた訳ではなく、
今の自分を楽しもうと思いながらもやっぱり食べ過ぎたら気になったり鏡見てカラダのラインが気になったりもしてた。



でもその度、



どんな姿でも私の価値は変わらないことを何度も何度も繰り返し思い出すようにした。

気にしてしまう事すらそれでいいやって認めて、
叶えるために執着を捨てようとしてる結局見返り求めちゃってるじゃんダメじゃんみたいな自分すら認めて、気にしながらも今を楽しむ事を私が選んだ。

そしたらいつの間にか執着も薄れていった😊






ちなみに、執着は捨てつつも本当の理想は理想で自分の中でちゃんと明確にはしていた。





健康的な華奢さで服をキレイに着こなせる私💞
泉里香さんや長谷川潤さんが理想✨✨
本当ステキな女性だと思う😍





理想を持つことと執着をすてることは別。


試行錯誤しながら、悩みながらそれを少しずつ理解することができた。




願いって、こうやって叶うんだ〜💞

を、身をもって体験できた☺️✨✨










もうひとつ、



他人は自分、自分は他人と言う潜在意識の世界を理解したくて、


いつも使うと減る、なくなると思っていたお金について

  

使ってもなくならない。
だって使う(渡す)相手は自分だから。
いつも、いつでもずっとお金はあるんだ。


そう思うようにした。
体型と同じですぐには思えなかったりやっぱりなくなると言う思考が出てきたりもするけど根気よく意識を書き換えていった。
と言うかまだ書き換えてる途中!






そしたら母が急に、
 


「lemonにクリスマスプレゼント買ってあげたい😊」
と言ってくれて服をたくさん買ってくれた😭💞✨✨



嬉しすぎて何回も何回もしつこいくらいに
ありがとうを伝えた❣️





買いに行くのも子ども連れで大変なの必須だったので、


気持ちだけで十分すぎるくらいもう幸せだから、
行って結局買えなかったとしてもそれはそれでいいや😊✨



って本心で思ってたら家族が皆協力してくれてめちゃゆっくり悩んで服を見れた😭✨






そして、
予算ちょっとオーバーしたからはみ出た分は自分で出そうと決めてたけどそのまま母がいいよって快く出してくれた😢💞




本当に、感謝すぎるし嬉しすぎるし、



私ってめちゃくちゃに愛されてるし、子どもがいたってしたい事なんでもしていいし、出来るんだって気持ちになった☺️✨










本当にありがとう💓
お買い物が楽しかった余韻と感謝でまだ心が震えてる、、😳💞




自分で自分を幸せにすると決めた自分の行動と母のおかげで最近毎日お気に入りの服を着れて日常がビックリするくらい楽しい時間に変わりました💞


そしてそれがまた全てに良い影響出て良い循環が生まれてる☺️

叶う波動に今いるなぁ〜💓

とじわじわ確信しています✨✨✨




そして叶えるも執着を捨てるも全部、
急に完璧にできなくて大丈夫!

全部少しずつ実践、練習したらいいんだと言う事もあらためてわかりました🥰









〜今日の復習〜


願いが叶っても叶わなくても私の価値は変わらないし今のまま幸せ。


それをすぐに理解できなくても少しずつ繰り返し自分に落とし込んでいく。
(行動しながら)


すでにあることに気づく力をつける。
(自然と感謝できているかどうかがその力のあるなしのバロメータになる)


執着は捨てても本音の理想はしっかり持っておく。










何も変わってないけど最近本当幸せだな☺️




自分の波動が上がったなと思い出したタイミングで現れた写真のオーブ✨✨

幸運のサインらしいです😊








lemon*