こんにちは😊





現在、中山ちはるさんが3ヶ月つきっきりになってくれると言う豪華なプログラムを受けさせていただいてますおねがい飛び出すハート




本日はDAY75の記録です✨

9/16の記録です^ ^










DAY.75







この日午前中はハピトレグルコン会でした〜おねがい飛び出すハート









ありがとうございました♡






前回はマンツーマンだったんですが、


今日は3人でおしゃべり飛び出すハート

ずっと話してみたかったメンバーさんとやっと対面できました❤️



マンツーマンの贅沢さも好きでしたが、

皆でおしゃべりめちゃくちゃ楽しかった〜ラブ❤️

楽しすぎて最初から最後まで話が尽きない尽きないラブ






ブログでの発信も好きですが、

実際話してリアルタイムで人の意見ももらって、

更に気づきや理解が深まる感じもめっちゃいいなぁと改めて思いましたおねがい飛び出すハート



人の話からも気づくことや、

こう言うの素敵だなぁ〜♡

って言うエッセンスももらえたりするし、


こんな環境があって本当ありがたいです💓





これからも交流(エネルギー交換)を大切にしたいなぁと思いましたおねがい💓




シェア=拡大 

ですねラブ






そして今日のちはるんからのプレゼントワード飛び出すハート


価値ある私が感じた事は、全て価値がある♡


ポジティブもネガティブもひっくるめて、

私だから全て価値がある✨✨


忘れないで行こう飛び出すハート
















昨日からのチャレンジ❤️

2日間の一時保育、最高でした飛び出すハート








グルコンも堪能できたし、

その後も早速アーカイブをBGMにして🎵

楽しさの余韻に浸りながらクローゼットの断捨離をやり遂げました❣️






断捨離はこんまりさんのときめくお片付けメソッドでしてます💓


もったいない、
まだ着るかも?
買ってもらったのに、、
高かったのに、、

とかは置いておいて、

今の私がときめくか、
願いが全部叶った私が着ていると思うか?

で選んで断捨離しました飛び出すハート

BGMのおかげで楽しくサクサク進みましたおねがい🎵







そして現金ワークもやった飛び出すハート



顔怖い笑笑





現金ワークの良さ、気づきはまた別でじっくり書きますおねがい💓

グルコンでの気づきも一つ一つまた記事にしたいです✨









こんなにもやりたい事たくさんやれて超充実でした❤️
しかもお昼寝もしたよ飛び出すハート







子どもたちはお迎えに行くと笑顔で迎えてくれましたラブ❤️
あれ?私が迎える側だっけ?笑

一日、楽しく遊んでた話を聞けて嬉しくなったおねがい
開放感からの2人抱っこの重みが幸せでしたおねがい💕





今日一日、

達成感
充実感
開放感
安心感
休息感

色んな心地良いを味わえた💓




そして、それをブログに書くこと以上に、
ひとつひとつじっくり味わうことが大事😊




今日もたくさん✨味わって過ごします❣️













読んでいただきありがとうございました😊


DAY76に続く💓


lemon