こんばんは😊





現在、中山ちはるさんが3ヶ月つきっきりになってくれると言う豪華なプログラムを受けさせていただいてますおねがい飛び出すハート







本日は、息子と娘を一時保育にお願いし、
旦那さんとデートしていました❤️





今回のデートには目的があって

私→お洋服欲しい
旦那さん→ピアス欲しい

と言う理由で前々から計画していました✨




だがしかーし、
色々回りましたが今日は2人ともどこのお店を見てもピンとこず、、


結局、日中4時間ほど歩き回りましたが何もゲットせず帰宅しました。。




 


と、一見残念な感じのデート?!
みたいに書いてますが、

めっちゃ楽しかったんですラブ飛び出すハート





目的は果たせなかったけど
ただただ、


手を繋いだり腕組んだりして歩いて💓

2人でゆっくり味わいながらランチして💓
 

会話なんてここに書けないくらい中身のない、
しょーーもない話しかしてませんが笑、

2人でいっぱい笑いましたおねがい💓






最近、ハピトレでデートの話題が出て、

2人っきり=デート❤️

と話してましたが本当にそうだと思ってます✨






私はいつも、ちょっと義理母に子ども達をお願いして近くのスーパーに行くだけでも、
旦那さんと2人きりだとしたらすかさず手を繋いで

「今日はデートやなラブ

と言ってます(笑)
旦那さんは照れ屋なので塩っぽい返事が返ってきますが、顔はニヤニヤしてます🤣笑





今日のランチも、
せっかく2人やしオシャレなお店でデートっぽくしたいなぁ。。
とかもよぎりましたが、


自分も旦那さんもラーメンが食べたかったのでフードコートでラーメン食べてましたラブ🍜


記念日なんかはちょっとオシャレなお店に行きたい💓
そんな理想もありますが、
スーパーだろうがフードコートだろうが、
オシャレじゃなくてもデートラブ飛び出すハート
    



行った場所とか目的があるかとか、
その目的を達成できたかどうかとか。 

そんなのはどうでもよくて、

ただ2人ってだけでいつでもどこでもデート❤️

そんな関係性が楽しくて、私の好みですおねがい













今日のデートの様子少し飛び出すハート



今年の誕生日に旦那さんが買ってくれたお気に入りのバッグでいきました😊

どんな服にも合うし可愛い〜❤️








隠してるけど、

ツーショット撮る時は大体わざとふざけた顔される(笑)







ショッピングがピンとこなさすぎて、

予定より1時間くらい早く帰宅し、

2人仲良くお昼寝もしました😴💓




 



そして夕方子ども達をお迎えに行き、

万博の夏祭りにも行きました✨

昼寝してなかったら無理やったやろうけど、

我ながら元気やわ(笑)







義理母が前からお盆中に行こうと行ってくれてて行ってきました😊





子ども達もめっちゃ楽しんでて、

私もめちゃくちゃ楽しかった‼️✨✨






旦那さんとのデートも楽しかったけど、


「子ども達に早く会いたかった‼️」

「子ども達の喜ぶ顔、宝物すぎる‼️」


と言う気持ちが溢れてすごく幸せでした🥹💓





愛しすぎる💓







色々あって(?)途中ハダカになってた息子(笑)

わけわからんとこも愛しい😭💓





 


何か私、

どんどん幸せ拡大しすぎて本当幸せすぎるえーん❤️




本当に、ハピトレのおかげえーん❤️❤️




本日も豊かな時間をたくさんありがとうございました✨✨






充実感と幸せの余韻に浸りながら、

ゆっくり眠りますおねがい






読んでいただきありがとうございました😊


DAY46に続きます💓


lemon