こんばんは😊





現在、中山ちはるさんが3ヶ月つきっきりになってくれると言う豪華なプログラムを受けさせていただいてますおねがい飛び出すハート






まだコロナ療養期間中です!


が、病院からの指示では明日から普通に生活して良いとのことですおねがい



嬉しい〜笑い泣き
やっと。。笑い泣き💓



子ども達(特に息子)、ずっと家の中で我慢してくれてありがとうえーん


明日からはまた少しずつ遊びに出かけよう😊✨










自宅療養最終日の夜は、
(と言うかほんの一時間くらい前)

旦那さんと家の中から花火を見る事ができましたおねがい飛び出すハート






めちゃくちゃ近いとかではないんですが、
家(賃貸の2階)から見える花火大会があっておねがい



昨年初めて見たんだけど昨年は息子がグズるし煙でどんどん見えにくくなって途中で断念と言う感じだった記憶。。




今日は、
まだ息子が本調子ではないのか昼寝も夜寝も普段より2時間前倒しみたいなリズムで早くに寝てしまったので(娘も)
旦那さんと2人っきりでゆっくり見れましたおねがい💓
しかも今日は風が強くて煙ゼロで見れた‼️✨

何かのお導きか、、?!✨
と思うようなシチュエーションでした!




旦那さんは
「フィナーレっぽくなったら呼んで」
とか言って途中抜けようとしてましたが私が無理矢理誘って結局最後まで一緒に見ましたラブ
ちょうど最近、ハピトレでデートの話題が出てたのですが今日は正真正銘デートでした❤️






めちゃくちゃキレイだったなぁ。

頑張ってコロナ乗り越えたご褒美かな〜とか思ったり、
何とも贅沢な気持ちにさせていただきました。







まだ、後遺症っぽいのもあったり
(私は嗅覚ゼロ!+旦那さんは味覚もやられてる)
不安もちょっと残っているけど

それでも家族皆で乗り越えられてよかった!
もし、この数日間、旦那さんがいなかったらと思うと本気でゾッとする。
ならない方がいいんだけど、でも一緒で良かった😭







少しマイナスに傾いたりもしたけど、
だからこそ得るものもやっぱりあるし、
マイナスから戻って来れるたび、

また同じような感じになっても私はちゃんと戻って来れると自信になる😊

マイナスもOKとフラットに思える私もいる😊





やっぱり、どんな出来事も自分の為に起きていると改めて実感!


コロナにかかったことすらプラスにして進んでいきますおねがい






解放の時〜❣️








読んでいただきありがとうございました😊





DAY37に続きます💓



lemon