こんばんは😊





現在、中山ちはるさんが3ヶ月つきっきりになってくれると言う豪華なプログラムを受けさせていただいてますおねがい飛び出すハート





本日はDAY23の記録です✨

DAY24に書いてます^ ^







 




DAY.23





この日、何と、

ちはるんのインスタライブに参加させていただくと言う楽しすぎるイベントがありましたおねがい飛び出すハート







ちはるんのインスタより一部抜粋↓





子ども達がお昼寝中、偶然インスタ開いたらリアルタイムで配信してて💓


わちゃわちゃコメントしていたら対談に誘ってくださりましたラブ



嬉し楽しかった〜❤️




パートナーシップ良好なんだろうなぁと思っていてもらっていた事も嬉しかったですおねがい


本当に貴重な時間の中参加させていただいてありがとうございました🙇‍♀️✨✨












で、こちらの配信の中でパートナーシップについてちはるんと色々話してたんですが、



「確かに私今、パートナーシップの悩みゼロだな」


と配信終わってから新ためて思ってビックリしていましたおねがい

素で「満足してます」って私、言ってた!!











だって私、去年の秋ごろに潜在意識、量子力学を真剣に学び出したきっかけって、

パートナーシップに悩んでたからなんです。
育児にも行き詰まってたけど、
何よりも旦那さんと仲良くなりたくて悩んでた。





今年の元旦とか超絶拗ねてたんですよ(笑)







それからまだ1年も経っていない、そんな私が


「旦那さんと仲良しです」


「パートナーシップに不満ないです」


ってサラッと言ってるなんて、、





自分がいちばんビックリびっくりびっくりびっくり飛び出すハート






日々の変化は微々たる物だったりで、

こうして意識しないと気づかないくらいのコツコツを積み重ねてこれたんだなぁと実感して、

じーんと嬉しくなりました🥹❤️

ブログにもあまり経過が書けてないので、より意識しないと気がつけないけど本当いつの間にか、不満がなくなってました✨







ちなみにやった事は、自分を大切にする、自分で幸せになる、自分自身を生きる、これに尽きます!















私にとって旦那さん(パートナー)は、


私にとってのいちばんの味方であり

なくてはならない大切な存在。


家族でもあり、親友でもあり、恋人でもある、

とっても贅沢な全部が詰まった特別な存在💓






大切で特別と同時に、

もし旦那さんが私の事を大切にできなくなったら

いつでも離れると言う覚悟も持っていますが、

これは旦那さんへの脅しとかではなくて

私が何よりも自分を大切にすると言う覚悟で

前向きな意味がこもってますおねがい








そんな大切な愛しい気持ちを改めて思い出すことができて、

温かい気持ちになりましたおねがい💓





これもインスタライブに参加させていただいたおかげです飛び出すハート


ステキな偶然、バンザイラブ飛び出すハート



本当にありがとうございましたおねがい❤️

















DAY24に続きます💓