午前中植木の植え替えをした後お菓子作りをしてました

お悔やみと御見舞いに添えました


抹茶チーズタルト
ウィークエンドシトロン
帰省した時持って行った、親戚や友達にも評判が良かったケーキです
お悔やみに添えたラッピング
指宿の「はとこ」が病気で54歳で亡くなりました、私が神奈川に帰った後2日後でした
農家の跡継ぎ息子を亡くして伯父さん伯母さん
共に80歳を過ぎているのでお疲れがでないと
いいのですが、
大変お世話になってるのでお役に立てなくて残念、申し訳ない思いでした
家族皆さんが私のケーキなど喜んでくれるので
少しでも気休めのお茶菓子にでもと送らせて貰いました
御見舞いの方には食べたいと言ってた台湾カステラ二種類や果物を添えて送りました
みんな元気になりましょうね🙏🤱