料理教室は市の施設でおこなってますが、何時も混んでるのに今日は空いてて、駐車場も直ぐに入れました

今月は家庭料理和食と和菓子

 9種類を頑張って作りましたよ


だし巻き卵は今までも皆さんに好評でしたが、
今が旬のワカメを入れてあら~😋🍴💕
レンジて作る柏餅と草餅
レンジでもお店のとかわりなく美味しく出来るんですね
はい、何回も試作してここまでになりましたよ
☘️鮭の宝焼き
☘️かぶら蒸し
☘️木の芽みそ和え
☘️ワカメ入りだし巻き卵
☘️茸の当座煮
☘️姫皮とブロッコリーフプラウトの梅肉和え
☘️グリンピースご飯
☘️柏餅(つぶ餡、みそ餡)
☘️草餅
お節句に柏餅作れるは、たくさん作って下さいね😁

皆様お疲れさまでした