こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

夕方から雨風か強くなり大きな鉢植えの

植木が倒れてしまいました

今日は5時30分の早めの晩ご飯でした、ディ

から帰りお腹空いたと言うのでお茶だけ飲ませ、準備は出来てたので、温めなおし晩ご飯

にしました



ハンバーグステーキ、トマト、ブロッコリー
1個150gで形作り焼いたら、大きいなと言う
ので、半分づつにしました、今度から100gに
して焼きましょう

蒸しナスの南蛮漬け
乱切りにしてレンチンしたナスを昨日の残っ
ている南蛮タレに浸けておいたら美味しいわ

大根の煮物、ばあば用
じいじは昨日の残り、牛肉、生椎茸入りです
大根、人参、油揚げ

雑穀入りご飯
甘夏みかんとで美味しく頂きました☺️