10/3 USJ  ハロウィーン・チュリトス~きなこ~ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

おやつって時間でもなかったんだけど

夕飯がっつりな気分でもなかったので

日が落ちたこんな時間にチュリトス。


シネマ4Dストアの向かいのカートには

チュリトスを求める長い列。
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ
フローズングレープも気になったけれど。


チョコレートチュリトス(420円)と
レモンピールのブログ


これははずせない。

期間限定 ハロウィーンチュリトス~きなこ~。
レモンピールのブログ

450円


メニューの写真よりもピンクのアイシングが少なくて

若干寂しい感じですが。



チョコレートチュリトスは

甘さを控えたビター寄りなチョコ生地。

シンプルな美味しさ。


そして、

きなこチュリトス。
レモンピールのブログ
昨年のハロウィンチュリトスは紫芋味でした。

今年はなんできなこ??


チュリトスにきなこがたっぷりまぶされているのですが、

ほんのり甘く香ばしいきなこと

外サクサク中もっちりなチュリトス生地がよく合っていて美味しい。

ほのかにシナモンも香る。

どこか懐かしい優しい味です。

ところどころに散りばめられた

ピンクのキャンディチップの食感も面白い。



チュリトスは食べ歩きにもってこいで

チュリトス片手に歩くゲストを沢山見かけました。


ただ、このきなこチュリトスはきなこがたっぷりなので

口の周り要注意です。