10/3 USJ  さよならキティの黒猫 | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

いやね、


もうびっくりを通り越して呆れ返るぐらい

物を落とすんです。


これまでに


エルモぬいぐるみ2体、

エルモのマスコット付きヘアピン、

ベレー帽、

サンフェアリーマスコット・・・


ベレー帽とサンフェアリーは

親切な方が届けてくださり、

無事手元に戻ってきましたが、

エルモはどこへやら。

ぬいぐるみなんて

落として5分も経たぬうち、

どこで落としたかほぼわかっていたのに

取りに戻った時にはもうないのよ。

ゲスサで手続きしたけれど結局届けられず。


もうね、

USJはそういう点で鬼門ではなかろうかと。



そんなこんなで

今回も悪夢再び。


ハロウィーンキティの黒猫、

落としました。


レモンピールのブログ


雑踏の中、すぐに気づいて探しに戻ったけれど

見つけられず。

すぐにゲスサに飛び込んだのですが、

戻ってきたとの連絡は結局来ませんでした。


肌身離さず持ち歩くぐらい気に入っていた子なので

せめて新しい子を・・・とショップで探したけれど

クルーの方から「完売」という辛い言葉。


ああ、

なんでこうも注意力足りないんだろう。(私に似て)

落とした直後はなくなったことにピンときてなかった様子だったけれど

帰りの車の中でじわじわ実感沸いてきたらしく

堰を切ったように号泣。

しゃーないです。

大事なものを何度も落とすのが悪い。

今回は代わりのものがないということで

いい薬になったのかなと。



でもね、

ほんま私も気に入ってたんです。

聞けば発売当初から大人気だったとか。


お店の方はもう入荷しないとおっしゃっていたけれど

夏のワンピースグッズのように

ひょこっと増産されて

終了間際に関わらずショップに並んでくれるといいなぁ。



もし

このマスコット、ショップで見かけた方がいらっしゃったら

どうかどうか教えてください!!




誰かに拾われて

大切にされてるかな・・・