今日のUSJは | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

平日とは思えない大混雑ぶりでした。


多くの小学校がこの日、

先週末の運動会の代休だったんです。


ええ、そういう私達も代休インパでした。


まず高速のユニバ出口に向かって2キロ渋滞。

そして、ゲート前は

列はどうなってるの?ってぐらいゲストで溢れかえっていました。

くぐるのに半時間はかかったな。

多いだろうとは思いつつ、

いくらなんでも土日よりは空いているだろうと余裕をかましていましたが

代休おそるべし。


パレード・デ・カーニバルのエントリーはしましたが

前回のミラクルは続かず、今回は落選。

エントリー数がハンパなく、当選は非常に狭き門でした。

ただ、

今日の一番の目的は”ハロウィーン・マーチ”。

こちらは先着1000名に入ることができ、参加しました。


今日は昨日までの色々な疲れや心労が残っていて

いつもよりは動きが鈍く、行動範囲も狭かったので

レポは少なめになりそうですが、

明日から少しずつUPしていきます。




しかし、

今日は一日中眠かった。

帰りの車、ヤバかった。

居眠り運転一歩手前。(いや、してたかも)


道、すいててよかった・・・

(こんな日は車で出かけてはいけません)