USJ 今年のハロウィーンイベントは・・・ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

夏イベントで盛り上がっている中、

早くも9月からのハロウィンイベントの概要が。


10周年のハロウィーンは

「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」。


ユニバーサルサプライズハロウィーン



昨年大好評だった”パレード・デ・カーニバル”が今年も登場。

夜のイベント”ハロウィーン・ホラー・ナイト”は

追加料金不要で楽しめるとのこと。



概要を読むだけで

昨年のハロウィン(仮装)への情熱がよみがえってきて

わくわくしてきました。


今年どうするかはまだなーんも考えてないんだけど

昨年仮装された皆さん、今年は何に仮装しますか?


(BJのT様、今年は更にバージョンアップですか?)



ゲストのパレード参加もあるようですが、

今年は昨年みたいに

遥か遠く(パレスシアター)を目指して

心臓破りロードをよーいどんすることなく、

公平且つ平和なエントリー方法を切に望みます。


どうなるんでしょうね。

皆が殺気立ったビーズネックレス投げも今年もあるようですが。




なんてハロウィンのこと考えながら

明日(もう今日ですが)やっとこさ

1ヶ月以上ぶりのインパークです。


水かぶってきます。