7/23 USJ  ジュラシックパークでずぶ濡れ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

夏イベント開催中のUSJにやっとインしてきました。

実に40日ぶり。

いつもはショー中心でまわるのですが

今回はアトラクション&水パメインで。



今回すっごく楽しみにしていたひとつがこれ。


レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ジュラシック・パーク・ザ・ライド

夏限定”スーパー・ウェット・タイム”


最近水のかかり方が甘いな~と思っていたので

水増量と聞いて

これは乗らなければ!と。

10時の時点で待ち時間15分。


私達は3列目だったんですが、

落ちた後横から大波がざぶーんと。

上半身びしょぬれ。

さすがスーパーウェットタイム。


テンション上がってきたところでもう1回並ぶ。

2回目になると待ち時間50分に。


2回目は最前列に座ることが出来まして、

もうね、ライドの手前からのビッグウェイブをまともにかぶりました。

こうなると全身びしょぬれです。


それ以外にもところどころで水濡れポイントがあって

濡れたい人は文句無く楽しめます。

一番濡れるのはやはり最前列だと思いますが

3列目(全5列)の真ん中あたりでも充分すぎるぐらい水かぶります。

Tシャツと綿パンなど、軽くて乾きやすい服装で行かれることをお勧めします。

ズボンが濡れると暫く歩きにくいので

下半身だけレインコートを巻いておくのもいいかもしれません。

ちなみにレインコートはアトラクション入り口のロッカー横に

自動販売機があります。(400円)

荷物はロッカーに預けたほうがいいです。

そうでなければ大きなビニール袋等をかぶせて水濡れ防止を。


私達は何も防御せず、全身で波を受け止めましたが

30分もしないうちに大体乾きました。


一番の水濡れポイント。
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ
ライドどこ??



この日はアトラクション軒並み待ち時間短く、

12時過ぎのスパイダーマンは10分、

1時半のスペースファンタジーザライドは10分、18時半は15分。

(乗らなかったけれど、薄暮時のハリドリでも25分待ちだったなー)
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
待ち時間ほぼない状態でさくさくっと乗れました。

夏休み最初の土曜日なのに意外とすいてる??


スペファンは涼しくて爽快でした。