6/17 USJ  貸切イベント~ウォーターワールド・プレショー① | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

梅雨真っ只中、なんとかお天気に恵まれた17日、

年パス限定「パーク完全貸切イベント」へ行ってきました。


貸切イベントのオープニングを飾るプレショー、

ウォーターワールド、ターミネーターⅡ、

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショーの3つのうち

私達が当たったのはウォーターワールド。



真ん中から左寄りの、前から4列目辺り。

ウェットゾーン。
レモンピールのブログ
しっかり合羽着てびしょぬれOKな状態で

ワクワクしながらスタンバっていたのに

結果全く濡れなかったという、まぬけな席でした。


保安官ズ登場。

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

                              水筒らしきものをかついでいます。     


ソンピーターとアランニックが「お前飲めよ」「いや、お前が飲めよ」と

水の譲り合い。(押し付け合い)

レモンピールのブログ レモンピールのブログ レモンピールのブログ

ソ「僕飲みます」            ア「僕が飲む」          ポ「じゃあ俺も飲もうかな」


ソンくん・アランさん「どうぞどうぞ」。 


えぇ~~!?なポッキーさん、結局水を飲み

「・・・・・・鉄の味がする・・・」と。


そんな小ネタから始まりました。



ポッキー保安官
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

ソンピーター
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

アランニック
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


客席から4人選んで保安官補佐に。

ひとりひとりにテキトーな呼び名をつけていたのが面白かった。
選ばれた小さな保安官補佐、

指示どおりバケツを下げて客席に水かけ。(というか水やり)


「見たことない武器だ」と

ゲストのビデオカメラやデジカメを没収して

カメラに向かって伏せたり覗き込んだりポーズ取る3人。


そして保安官補佐4人を残して

保安官ズ、一旦退場。


程なくスモーカーズ登場。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
残された保安官補佐達、スモーカーズにいじられる。

「君は今まで何回WTW観に来たんだ?」

「この10年間でWTWは何回上演したか知ってるか?」

子供達にディーコンの質問攻め。


サプディーコン
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ
この余裕のある不敵笑みと風貌がまさに悪役の親玉的。

池本クラウン
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

ラッキーオックス
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

②に続きます。