USJ  貸切イベントに参加してきました | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

2ヶ月と10日ぶりのインパークは

金曜夜の貸切イベント参加でした。


私達が当たったプレショーはウォーターワールド。

イベント仕様で水かけも倍増かな?と勝手に期待していたけれど

座った場所が悪かったのかウェットゾーンで全く濡れずに拍子抜け。

でも沢山笑ってとても楽しかった。


最初パスするつもりだったプレショー後のスタンプラリーも

アトラクションついでに回っていたらスムーズにたまっちゃって

ピンクのビーチボールをゲット。


ジョーズ、スペファン、ハリドリ2回。

待ち時間ほぼない状態で快適。

20時からの抽選会も観ることが出来ました。


貸切オープンは21時までだったのですが

ホテルのディナーバイキングの時間との兼ね合いで

名残惜しむ間もなく20時半にアウパ。

短かったけれど充実した濃い2時間半でした。


今回の宿泊は”ホテルユニバーサルポート”。

翌日のインも含め、

また少しずつレポUPしていきたいと思います。



さて、

大量の画像整理しなくちゃ・・・