3/6 USJ  ドリームズ・アー・ユニバーサルをちらっと | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

12:45のガーデンカフェサプライズのグリーティングに参加した後

グラマシー方面にゆっくり歩いていくと

13:00からのドリームズ・アー・ユニバーサル上演中。

ステージに向かってゆっくり進むデロリアン。
レモンピールのブログ


中にはドクが。 この後、手を振り返してくれた。
レモンピールのブログ

ここはスパイダーマン前。

ステージの端っこがちょっとだけ見える程度。

1回目観るつもりなかったんだけど

正面から見えないショーの裏側がちょっぴり見えれば・・・と思って。


デロリアンがステージに近づくと
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ステージ横の通路からキャストの方々が手を振りながら飛び出てきて一緒にステージへ。


ホイールがギシギシガタガタと音を立てながらステージに向かう。
レモンピールのブログ
デロリアンもそうだけど

この手の大物が通る時、バックミュージックがないと何だか不思議。


満面の笑顔をこちらに振りまきながら勢いよく飛び出てくるキャストの方々。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

すごい数の観覧ゲスト                ホイール・オブ・デスはやはり大盛り上がり
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


沿道にゲストが少なくても笑顔を振り撒きふんわり優しく飛ぶ蝶々。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
全身でちょうちょを表現されています。皆さん笑顔がとても素敵。

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

手を振ると毎回にこやかな笑顔を返してくれます。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ちょうちょの方々は何度も行ったりきたりされていて

そのたびに沿道のゲストに爽やかな笑顔で応えていらっしゃいました。


ステージではフラワーさん達。

手前はキャナちゃんかな。        花の衣装がとびきり可愛い。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

中村さん一家をびっくりさせようと

ボールを後ろ手に隠しながらそーっとステージに近づく。

正面からは見えない通用口からもう既にそーっと感が出ていて

キャストさんの「内緒だよ」って感じの笑顔と雰囲気がとても素敵。
レモンピールのブログ


みんなの憧れの的、ビーチボール。

(水上では使えないって注意書きがあるけどね)
レモンピールのブログ
離れたところから見ていると争奪戦すごかった・・・


ボールを投げ終わった後ステージから再び通用口に戻ります。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
こんな風に笑顔で手を振ってくれるけれど

中では忙しいんだろうなー。


正面から見えない場所のちょうちょさんもふんわり羽ばたきながら笑顔で。
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ
皆さんお疲れ様~

2回目観ますね~!


・・・と、2回目に向けて早々とシーティングしていたら

雨に降られてしまった というわけで。