3/6 USJ  ベビーカー・サプライズ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

小雨を逃れてキャノピー下をうろうろしていると

人ごみの中にヤングパパ発見!  ヤングパパて・・・


(スタジオガイドの”ベビーカーサプライズ”の欄に

 「ヤングパパが、慣れない手つきでベビーカーを押していると・・・」

 と表記されているので。。)



レモンピールのブログ

周りは気づいていない模様。

すっかりゲストに溶け込んでしまっています。

多分、見たことないとそれがパフォーマンスだと気づかない。



私達は少し離れてついていってみました。


ベビーカーには荷物がどっさり下げられていて

ほどよく生活感出ています。


レモンピールのブログ
周囲が気づいていない状態で

正面から撮るのは気が引けるので

離れたところから後姿を隠し撮り。



これ、私達は途中から観たので

他にももっと色んなサプライズを披露されていたのかも知れないけれど、

地味だけどププッと笑えるサプライズが観れました。

パパ役のキャストさんの仕草も何気に怪しくて可笑しいし、

サプライズはもちろんですが、

それを、知らずにいきなり間近で見たゲストの方々の反応が

私達には一番ウケました。


親切な方が多いんだな~と・・・。



ショースケジュールにも載っていなくて

いつどこに現れるのかもわからない”ベビーカーサプライズ”。

遭遇できたらラッキー。