3/6 USJ  ザ・スナップショット | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

プレストさんの他にも

3月6日にお会いしたスナップショットのキャストさん。



三輪車で移動する直前にお声をかけたら

「いいよ~」と快く2ショットに応じてくださった

とても陽気なBOO(ブー)さん。(かずやさん)
レモンピールのブログ



「あ!お誕生日なのねー!おめでとう!」と

高く大きな声でお祝いしてくださった

POOF(プーフ)さん。(レイカちゃん)
レモンピールのブログ
お菓子のいっぱいついた衣装がとても可愛くて

まるで絵本から飛び出てきたみたい。

パティシエさん?
レモンピールのブログ



「写真、こっちで撮ろ!」と撮りやすい場所に移動してくれた

ジェスターさん。
レモンピールのブログ
ピエロの衣装が素敵。

そしてお顔のペイントが勿体ないぐらいとっても綺麗で

優しい方でした。
レモンピールのブログ



「お誕生日おめでとうー!」と盛大に拍手してくださった

スモーキーさん。
レモンピールのブログ

注目されて娘、照れ気味。


ポーズが素敵です。
レモンピールのブログ



スナップショットではもうおひとかた、

ジャザーさんがいらっしゃいますが

未だお目にかかっていないので

今度インした時にお会いできるといいな。