3/6 USJ  ザ・スナップショット~プレストさん | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

ここ数日書く気になれなくてブログ更新せずにいたら

インから10日近く経ってしまった・・・

少し前のレポになってしまいましたが

3月6日の記事を再び少しずつUPします。



パーク内をぶらぶらしていたら怪しいマジシャン発見。

前回に引き続きアニトンさんです。
レモンピールのブログ
写真が出来上がるまでの間、

小さなゲストに色んな小ネタを披露して楽しませています。


前のゲストさんが去った後

私達が「こんにちは」と近づくといきなり

「えーっと、『はじめまして!』ですよね??」と『はじめまして』を強調。

あまりに強調して聞かれたもんだから

「いえ、実は前に違うお衣装でお会いしたことがあるような・・・」と濁すと

「え?それは??」と食いつかれたので

「・・・ま、前にブーさんとかプーさんとかウーさんとかいうお名前で・・・」

と小声で返すと、(本当はBooさんです)

「ブーフーウーですか(笑)」と。


でも、「初めまして」ですよね!?

と改めて強調(強迫?)されたので

「は、はい、初めまして!です」と答えたら、よしよし!といった表情。


この方はプレストさん。

見た目通りのサプライズ(小ネタ)を沢山お持ちです。
レモンピールのブログ
ここでも小ネタを披露してくれています。


初めて見るお衣装だったので2ショット撮らせてもらうだけのつもりでしたが

楽しいお話と小ネタを見せていただいた後

自慢のデコカメでフォトまで撮っていただきました。

すみません・・・
レモンピールのブログ
驚いた顔で!と言われたので

娘も私も一応驚きの顔をしたつもりでしたが

出来上がりは「ぽかーん」な顔。

プレストさんと一緒にひとしきり笑った後

お礼を言って離れました。



これはプレストさんの愛車
レモンピールのブログ
可愛い!

この、遠目から見たら一瞬セグウェイ?みたいな、

正面から見たらキックスケーター?みたいな、

でもよく見たら立ちこぎの三輪車だった というこの乗り物。

欲しい・・・