3/6 USJ  セサミストリートのハッピー・サプライズ① | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

前回観てすっかり”GOOD LUCKY”のダンスに嵌った娘。

家で何度も練習し、再びこのショーを観るのを楽しみにしていました。

”セサミストリートのハッピーサプライズ”。

11:00の回。

10:30のダイナソーウォークを観た後並びに来るともう既に長蛇の列。


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

前回は最前列で観れたけれど今回は後ろの方だな~と思っていたら

まさかの最前列中央ゲット。

レモンピールのブログ

そんなに急いだわけではありませんが、もしかしたら

キャストさんの通る、何段か上の通路近くの席も人気があるのかも。

今回はこのメンバー。

右端と左端のお兄さんお姉さんは前回と同じ方。
レモンピールのブログ


MCはまっちゃん。
レモンピールのブログ
最前列は見上げる角度です。


ダンスレクチャータイム。

後ろを向いて踊りを見せてくれるお姉さん。スカートがふわふわ。
レモンピールのブログ
お姉さんが後ろを向いてくれるので振りが左右逆にならず

とてもわかりやすいんです。

子供はその場で立って、大人は座ったままダンスの練習。


はい。今回も娘、最前列で熱心にレクチャーを受けています。
レモンピールのブログ


エルモ達セサミの仲間が登場
レモンピールのブログ
お兄さんとお姉さんの衣装がホント可愛いです。

ボタンがいっぱいついたネクタイといい、タータンチェックといい。

泡立ちが良さそうな ・・・じゃなくてお姉さんのふわふわスカートが

ボリューミーで、ひよこかアヒルのような可愛さ。色も黄色だし。


「重いよ、バート~」   つぶされるまっちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

②に続きます。