3/6 USJ  セサミストリートのハッピー・サプライズ② | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

①からの続きです。



セサミの仲間達のサプライズショースタート!


しあわせなら手をたたこ♪
レモンピールのブログ


お掃除スタイルで目線いただきました。
レモンピールのブログ
デッキブラシがやけに似合うまっちゃん


レモンピールのブログ

ステージ内が薄暗いのと動きが早くてじっとしてくれないのとで

写真はうまく撮れません。 特にまっちゃんは常に動いていて・・・(><;)
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


以前はキティのショーでご活躍だったのでしょうか??

前回何度も構ってもらえて、娘が大好きなお姉さん。

何度見ても可愛くてお人形さんみたい。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ステージ上で一際まぶしく光って見える美しさ。


レモンピールのブログ


満を持してマジシャンエルモ登場
レモンピールのブログ

つぶらな瞳のモッピー。                最前列から見上げると迫力あります。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


グランドフィナーレ
レモンピールのブログ
バイバイ!
レモンピールのブログ



今回も楽しかった。

娘は「今日のダンス、合格?」と。

はいはい、ちゃんと踊れていましたよ。


この後は”フラッシュバンドビート”に遭遇。